西洋食器

和食器を、に注目し、ブランド品を紹介しました!


大皿洋さら白いさらカレーさらなどを簡単に入手できます。
食器は、毎日使うものです。
昨日の昼食には、何色の「さら」でしたか? また、形は丸でしたか?
白い色の甘いケーキ? または、ステーキでしたか?
カレー、グラタン、朝食用の「のりざら」、パスタ、スープ、パイ、ランチ、ピッザ、オードブル用などがあります。
魚ざらは、日本で古くからあり、和食器に分類されます。
 
  一方、西洋食 器も広く利用されています。
ブランド名は、ノリタケ、ウェッジウッド、コレール、エルメス、ナルミなどです。
  食器は、材質によっても分類できます。
陶器、磁器、ガラス、アルミ、紙、プラスチックなどです。
  他方、人目に触れる機会が多いため、宣伝用グッズとしても利用されています。
例えば、ミッフィーの「さら」、セブンイレブンの「さら」です。
さらにイメージを利用し、ピーターラビット、アンパンマンなど
小さい子供たちが楽しめる食 器も販売され、夢を描く機会を提供しています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

西洋食器

  URLをマウスでクリック願います。 説明が見れます。

URL


(1) ノリタケ

(2) コレール

(3) エルメス

(4) ウェッジウッド

(5) ナルミ



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このサ イ トは、和食器、ブラント洋食器皿を紹介しました。
大皿は、通販で簡単に入手できます。

和食器を、plateに注目し、ブランド品を紹介しました!


ブランド品、グラタン角皿カレー皿などを簡単に入手できます。

 食器は、毎日使うものです。
来客などがあったとき、職人が時間をかけて作成した目を惹く「さら」は、出されると気分が良くなり、
話題のきっかけとなり、食事に花を咲かせることが出来ます。

 毎日、家族で食事をする場合、又は、くつろいでコーヒーなどを飲む場合など
時間をかけた職人の業が見える食器を使用すると、他と異なる、一味違うライフスタイルを作るため、
深い満足感を得ることが出来ます。
posted by Yy at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | west plates
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。